不老不死の薬草の名をほしいままにする前に、霊芝の研究はどうなっているのだろうか。 千年霊芝はあるのかないのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不老不死の薬草の名をほしいままにする前に、霊芝の研究はどうなっているのだろうか。 千年霊芝はあるのかないのか?


霊芝(レイシ)の効果

気を補う:主に肺気虚、腎気虚、脾気虚、心気虚などの気虚を治療する。 体力がなく疲れやすい傾向があり、汗っかきの人によいでしょう。

鎮静:不眠症や夜中に夢を見て落ち着かない睡眠によい。 また、霊芝の鎮静力は、動悸、心悸亢進、物忘れなど、心の栄養にもなります。

抗咳・喘息:咳や喘息に悩む方に。

抗腫瘍: 現代医学の研究によると、霊芝多糖類は腫瘍の形成を防ぎ、腫瘍の広がりと成長を明らかにすることができます。

抗老化: ウェブ上で薬理学の研究試験を行ったところ、霊芝は学生実験用マウスの寿命を延ばすことができることが分かりました。

霊芝は大きければ大きいほど良いのですか?

一部の霊芝は例外的に大きく育ち、洗面器よりも大きく、さらに何層にも重なっているものもあります。 実はこれは「木の舌」と呼ばれる所有者のために栽培された盆栽の観賞用植物で、薬用植物としては薬局方に属さない。

霊芝(レイシ)の選び方

霊芝の有効成分は、茎ではなく傘の部分にあります。 きのこを選ぶときは、傘が大きく、根が小さいものがよい。 通常、この大きさであれば十分であり、意識的に再培養してもよい。また、成熟しているかどうかも重要なポイントである。 漢方薬の有効成分の多くは、植物が成熟するまで待たないと最高の比率にならないので、霊芝は硬いものを買うとよいでしょう。

多くの人は、霊芝は黒ければ黒いほど良いと勘違いしているので、薬局に行くと、たいてい霊芝よりも紫色の霊芝を選びますが、これも商社が売ると紫色の霊芝より高いのだそうです。 しかし、実際にはどちらも霊芝で、効果も同じ、成分も同じで、漢方では多くのセットが使われます。

野生霊芝と栽培霊芝はどのように選べばよいのですか?

価格水準に大きな差があり、効果の差はあまり変わりません。 例えば、同じ重要な部位の霊芝でも、栽培のものは10ドル、野生のものは100ドルということがあります。 100円の野生の霊芝が100%の効能を持っているとすれば、少なくとも植え付けのものの85%~90%は自分たちで持っていることになります。 ですから、コストパフォーマンスを考えると、中国の野生の霊芝を一途に追い求める必要はないのです。

霊芝の食べ方

霊芝は苦味がありますが、苦味と香りがあります。 この伝統的で貴重な食材の主な理由は、多糖類とトリテルペンが豊富で、野生の霊芝は多くの中国の微量金属元素も豊富であるため、その自然の活動を破壊せずに抽出した後、それに含まれるほとんどの精を放出して発展させて、吸収企業を通じて体に利用することができるようにします。 または、あなた自身の Lingzhi の飲み物を作ることは可能です: 完全な研究 Lingzhi は小さいスライスに切られ、次に私達は沸騰させる水にそれを加えます。 穏やかな火で加熱時間は約2時間、色が茶色になったら火を止め、その汁を取り、蜂蜜を加えて直接飲むことができます。

霊芝水煎法:霊芝をスライスして瓶に入れ、水を加えて通常3-4回煎じる。 スープをすべて混ぜ合わせ、数回に分けて経口摂取する。

霊芝酒作り:包丁で霊芝を細かく切り、白ワインに一定期間漬ける。 約4日後、白酒は無色からマロン色に変わり、その後、氷砂糖や蜂蜜を適宜加えて飲み頃となる。

霊芝ロース:脾臓と腎臓を強化する

レシピ:霊芝10g、豚ロース肉100g、アスパラガス15g、菜種50g、人参15g、ピーナッツオイル50ml、卵1個、塩、生姜、玉葱、にんにく、コショウ、黄酒、鶏ガラ100ml。

下ごしらえ:テンダーロインとリンギを1枚の薄いスライスにする。 煎じるための水にアイナメを加え、1回30〜40分かけて2回抽出し、2つの煎じ汁を合わせる。ロースは熱湯に入れ、80%熟成するまで煮て、取り出す。 中華鍋に油を熱し、水を少し加え、アスパラガス、青菜、ニンジンを入れ、中華調味料を加えて煮込み、香りを出したら、テンダーロイン、卵、霊芝煎じ薬を入れ、沸騰するまで炒め、水と片栗粉でとろみをつけ、よく炒めて盛り付けます。

子供は霊芝を食べることができますか?

7歳以下の未就学児は、控えめに召し上がるのがよいでしょう。 よく食べてよく眠りたいときでも、3~5日は時々飲んで、よく眠り、食べないようにしてください。

霊芝胞子粉は子供には飲ませません。 胞子粉は霊芝の生殖器部分であり、内分泌作用がある。 そのため、子宮筋腫、乳房の小葉肥大、前立腺肥大、思春期前の発育不良のお子様は、霊芝の胞子粉を摂取しないようお勧めします。

霊芝については、キノコ類と子供以外なら誰でも食べることができます。 特に体が弱く、よく眠れる力がない場合は、長期間服用することができます。

霊芝胞子粉を買うか、霊芝を買うか?

霊芝は霊芝胞子粉が持っているすべての製品効果を持っています。

臨床的な意見では、霊芝の胞子粉は通常の霊芝より効果的であるとされています。

しかし、胞子粉の価格は霊芝よりはるかに高く、個人が経済力と病状に応じて適用することを選択する。 霊芝は現在1カテ100〜200元、高いものでは500、600元程度、霊芝胞子粉は1gで22元以上、1kgで2万円以上しますが、実際の効能はこのように大きな倍率で差が出るものではありません。 したがって、霊芝は日常の精神安定と健康管理のために食べるだけで十分であり、平均的な経済状態の腫瘍患者には、霊芝を長期間食べることも一役買うことになる。

もう一つのポイントは、霊芝胞子粉は壊さなければならないが、壁を壊すことができなければ、霊芝の効果は同じであるということである。

霊芝、水?私が知る必要があるものはありますか?

第一に:過剰摂取は厳禁です。

多くの人々 は、霊芝は学生の体非常に良い強壮剤の社会だと思うことができるので、より良い運ぶために私たちの体の効果を取る、これはビジネスの間違った理解としてです。 霊芝を大量に必要とする場合、彼らは幼児だけでなく、副作用の様々な形態の物理的な条件を引き起こす存在する可能性があります、さらに致命的な、非常に深刻なことができるいくつかの。 一般的に、霊芝を内服またはワインで摂取する場合は、1回2~3グラム程度に抑え、1日3回摂取します。この教育方法を筋肉内に使用する場合、教師は1日1~2回しか摂取できず、それ以上摂取することはありません。

第二:長期使用は厳禁

Lingzhi は治療薬として Lingzhi が、それから老化の役割を減速する毎日の使用でだけなら、よりよい結果を見るために 1 ヶ月以上取ることに付着しなければならない中国医学の長期使用ではないです、そして薬剤が停止した後行の 3 か月間、約 3 か月間最良の結果が取り続けた後取られるべきです。

第三:アレルギー

研究では、少数の人々 は、霊芝を服用後アレルギーに苦しむことができることが示されています。 患者が私達の種類のアレルギーに属すれば、それから彼らの健康状態への深刻な害を避けるために霊芝を取らないことが推薦される。

第四:時間の浪費に適さない

古い漢方医は、誰もがいつでも霊芝を服用するのに適しているわけではない、例えば、患者は手術の1週間前または後に霊芝を服用してはならない;また、出血の患者は服用してはならない、さもなければ、体の調子を整えることができないだけでなく、体の回復に有害である、と助言している。

第五:高齢者、勉強中の子供、妊婦は注意すること

霊芝は基本的に誰でも摂取することができますが、摂取する際には特に注意が必要です。 一般に霊芝は体の抵抗力を高める効果があるので、お年寄りや子供にはより多く摂取してもらう必要があります。 未就学児の場合、霊芝の摂取量は成人の3分の2、若者や体の弱い高齢者の場合も、一般に言われている摂取量の3分の2を目安にするとよいでしょう。 妊娠中の女性は、妊娠第3期以前、つまり妊娠の初期には霊芝の摂取を開始しない方が良いでしょう。 これは、多くの霊芝は加工食品であるため、ローンによる様々な汚染物質の影響を受けやすく、この時期に摂取すると、子供が奇形になる可能性が高くなるためです。 妊婦は子供の体が大体成熟している4月から霊芝を始めると、深刻な結果を招くことはないでしょう。

第六:霊芝は定期的かつ定量的に摂取する必要がある

多くの人が霊芝を服用しても結果雲芝が出ないと報告していますが、これは量的なタイミングが足りないためです。 一般的に、霊芝の問題は、1~2週間の服用で効果的に改善されると言われており、健康回復のためには、この時期に継続する必要があるのです。 また、めまいの発生を恐れて服用を中止し、食事療法や運動療法を行わない人もいるので、当然効果は悪化する。 また、長期間にわたって薬を飲みすぎたため、体内の大量の毒素が短期間で体外に排出されなくなります。 このとき、霊芝を飲むことにこだわらなければなりません。 焦ってはいけません、さもないと効果がありません。

第七:治った後も霊芝を飲まなければならないのですか?

この展開と分析すべき具体的な問題に直面して、結核や肺炎のような自らの感染管理に属する病気であれば、学生の体が回復した後、それを飲み続ける社会的必要性は全くありません。 しかし、何らかの身体的、薬物的毒物、精神的生活ストレス、身体的習慣などを学習しているような慢性疾患であれば、身体が回復しても、完全に止めることはできないのである。 このような時こそ、先生方は少し量を減らして服用することで、病気の再発を防ぐ可能性が高まるだけでなく、病気の再発を防ぐことができます。

注目の記事:

霊芝はなぜ命を救うと言われるのか?

霊芝にはどのような効果があるのですか? 霊芝はどのように食べたら効果的ですか?

霊芝は良いものですが、これらの6種類の人々は、食べるのに適していない、またはあなたがより多くの体に害を食べる。

PR